先頭へ戻る
宿泊プランご予約はこちら
クラブ活動の予定はこちら
トップへ戻る

分光観測をやってみよう 8月15日、16日はまだ開始されておりません。
よろしくお願い申し上げます。

本イベントの内容

専門の観測機器で星の分光観測を体験します

日時:8月15日(土曜日)21時から22時まで
8月16日(日曜日)21時から22時まで
対象:2日とも参加できる中学生・高校生
参加費:無料
場所:本館5階てんもんルーム
参加方法:8月1日12時よりHPで申込み。先着順。
定員:3人

<お申し込みについての注意>
・2名以上のお申し込みをされる場合も、1名ずつお申し込みください。(付き添いの方のお申し込みは必要ございません)
・無断キャンセルを繰り返された方は、本受付を無効とさせていただくことがございます。
・申込み完了後、入力いただいたメールアドレスに返信用メールが届きます。届かない場合は申し込めていない可能性がございますので、星の子館までご連絡ください。迷惑メールやごみ箱に振り分けられていることもございます。その場合は「info@himeji-hoshinoko.jp」を受信できるようにご設定ください。ご自身で設定していなくても、プロバイダ側の設定により受信できなくなっている場合がございます。
・2026年4月より、イベント申込み者への緊急連絡は、SMS(ショートメッセージサービス)を使用します。イベント申込み時には、携帯電話番号の登録をお願いします。

トップページへ戻る

先頭へ戻る
宿泊プランご予約はこちら
クラブ活動の予定はこちら
トップへ戻る