
ファーストアート 9月16日(なかよしホール)はまだ開始されておりません。
よろしくお願い申し上げます。
お子さんの初めて描くアート!記念に残しませんか?
※当日欠席される場合はお電話にてご連絡ください。
※無断キャンセルを繰り返された方は、本受付を無効とさせていただくことがございます。
※お友だち同士でまとめての申し込みはできません。別でのお申込みをお願いします。
※双子の場合も、1名ずつお申し込みください。
日時:9月16日水曜日13時30分から14時まで
対象:1歳児と保護者
参加費:500円(こども1人)
参加方法:2週間前12時よりHPで申込み。先着順。
定員:10組(先着順)
<お申し込みについての注意>
・申込み完了後、入力いただいたメールアドレスに返信用メールが届きます。届かない場合は申し込めていない可能性がございますので、星の子館までご連絡ください。迷惑メールやごみ箱に振り分けられていることもございます。その場合は「info@himeji-hoshinoko.jp」を受信できるようにご設定ください。ご自身で設定していなくても、プロバイダ側の設定により受信できなくなっている場合がございます。
・2026年4月より、イベント申込み者への緊急連絡は、SMS(ショートメッセージサービス)を使用します。イベント申込み時には、携帯電話番号の登録をお願いします。